2017年3月29日水曜日

お別れ試合・追いコン

お久しぶりです(*^^*)

3月25日土曜日に、お別れ試合と追いコンを行いました。
年度末のお忙しい中、小山浩一郎先生 、片山郁夫先生 、松本一生先生、有田有沙先生 、藤野将太郎先生 、稲葉菜緒先生、和田卓先生 、玉城寛子先生、中山結先生、星元健佑先生 、内野加穂先生 、勝屋友紀子先生がきてくださいました!
先生方本当にありがとうごさいます。

お別れ試合では、OB.OGの先生方と現役部員みんなで、楽しくバスケをすることができました。久しぶりのバスケだとおっしゃってた先生方も、久しぶりだとは思えないフットワークで、私たち現役部員もまだまだがんばらなきゃといい刺激を得ることができました!!
卒業される6年生の先輩方と、一緒に試合できるのも今回が最後だったので、楽しめた反面、寂しい想いもありました。

また、その夜行われた追いコンも、とても盛り上がり、素敵な思い出を沢山作ることができました。
平良浩代先生、中島美紀先生もご予定のある中、顔を出していただきありがとうごさいます。

最後になりましたが、改めまして6年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。今後のご活躍を部員一同心よりお祈りしています!

また、4月から部活が再始動となり、そして5月には新入生歓迎会がございます。こちらも是非沢山のご参加をお待ちしております。今後も長崎大学歯学バスケットボール部を宜しくお願いいたします。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。