2016年4月8日金曜日

部活動紹介

昨日、4月7日は部活動紹介の日でした♪
全部活で1次会をした後、各部活に分かれて二次会を行いました(^^)/
バスケ部は、西洋館前の平次で、
たくさんの1年生が遊びに来てくれました~(≧▽≦)
 
 
 
 
1年生のみんな、きてくれてほんとにありがとう~♪
みんな明るくていい子で、すごい楽しい飲み会でした★
 
部活の雰囲気も見てもらえればいいなぁと思うので、
来週の月曜、水曜、19時から部活もあるので遊びに来てくれればうれしいです!(^^)!
部活後は、ご飯にも行く予定です!
 
来週土曜日16日に、イベントもあるのでぜひきてください(^_-)-☆
お財布はお家に置いてきていいよ~(笑)

 
今年はどんな子が入部してくれるかとっても楽しみです!
皆さんの入部待ってます(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。